background preloader

Blogs

Facebook Twitter

Rose Noire - Jill. しばらくブログ更新滞ってしまっていてごめんなさい。 特に何かあったり体調を崩しているわけではないのでご安心下さい。 メッセもなかなかお返事できてなくて心苦しいのですが、ちゃんと読んで、検討する内容は検討していますよ。 先日、キネマ倶楽部にて、Irumaちゃんのサポートで出演したライブの興奮もいまだ冷めやらぬなか、 (詳しくはまた写真とともにアップしますね) 明日もたいへん心躍るライブがせまっています♪ Rose Noireが昔から大変お世話になっている大先輩、Der Zibetのアコースティックライブでゲスト参加させて頂きます! Der Zibetライブは以前からよくゲストで弾かせて頂いてたのですが、今回久しぶりの出演という事もあり、 レコーディングでも弾かせて頂いた新曲を初めてステージで演奏したり、昔からの曲も懐かしいなあと思いながら演奏したり… 少しでも成長した自分で向き合えていたらいいな、なんて思ってしまいます。 久しぶりにお目にかかるDer Zibetファンの方々、初めての方にも、そしていつも応援してくれているファンの皆にも、演奏を観てもらえるのが楽しみでなりません! DerZibetは本当にかっこいいバンドだし、私もいつものRose Noireとはかなり違う雰囲気だし、演奏に関しても全く違うベクトルで臨んでいますので、 観に来たら良いと思いますよ! 今回、Rose Noireでも若干名予約を受け付けられるそうなので、明日ぜひ応援しに来てくれたら嬉しいです。

DER ZIBET アコースティックライブ 第3弾 ACOUSTIC MANIA ~ACT3 Guest Violin : Rose Noire 2014年3月22日(土) 南青山MANDALA tel 03-5474-0411 Open 18:00 / Start 19:00 ticket ¥5,700 (1drink付き) メッセやメールmail@rosenoire.infoでご連絡くださいね! ≡†Jill†≡ Rose Noire - Louie. 私信 Blog de Maru. Le blog de Benjamin Lacombe. ⏃ ALIENATED ⏃ I♥pinks.